2022/04/25

ぶったるんだブログを実地する。

朝起きて鏡の前に立つと、ブサメンがいてビックリした。
前日に泣きながらワイン飲んでたせいで、顔が腫れて、ブサイクなカエルみないな顔になっていた。目が細すぎてキモかった。

二日酔いにはならなかったけど、酒は弱いのを再認識した。

仕事。期末だけど、あまり忙しくない。病気のことが気になって集中力はでない。作業を細分化してあんまり頭使わなくても進める作業を行う。

余命について考えていた。1,2年を長いと見るか、短いと見るか。そういうフェーズであることは認めたくなくて、まだ時間がかかりそう。

別の考え方として、
一年に一回しか親に合わなかったら、死ぬまでにあと50回しか会えないみたいな話がある。週一会っててたら、1年50回なので、回数的には同じ感じだ。

死ぬのが早いのか遅いかの違いなのでいずれ経験するという考えもある。
だらだら生きていつ死ぬかわからないよりは、ケツが決まってたほうがいいかもしれない。

もう少しダラダラとお気楽にやって行きたかった。

自分が行うべき役割を全うすること。これは最終的にはやるんだけど、もうちょっと時間がかかりそうである。。

取り敢えずペアーズ返信して、ジムにいってきます!!

GWまであとちょい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?