カミングアウト、してません。

男でも女でも性別なんて関係ありません。

中身の性だって関係ありません。

今は同性の方が好き。

ただ、それだけ。

もっというと私の好きな彼女は私の同僚であり、そして私のかけがえのない大親友だ。

そんな友を失いたくなくて。

婚活をしている彼女を応援して。

我ながらバカバカしい。

その人よりあなたを大切にするから。

一緒に笑いあって生きてってくれないか?

私を見てくれないか?

そんな願いをぐっと抑え込んで。

私は自分のセクシャルが恥ずかしくなんてない。

ただ、素敵な人を好きになっただけ。

ただ、それだけ。

だけど、こわい。

いつまでも隣にいたい。

関係を壊したくない。

けどこの腕の中に独り占めしたい。

けど、貴女の幸せを応援したい。

けど、けど。

言い訳ばかり増える。

あなたの幸せを願う私は。

煩悩を隠して今日も貴女を応援している。

貴女の笑顔が好きだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?