1週間、乗り越えた……

……倒れまくった。



今週も、とりあえず休まずに出勤し仕事ができた…。

何やってるか、全く分からなかったけれど。

仕事が休みの日にしっかり休めてもいない。
基本的に、仕事休みの日には治療などに充てる為休めているわけではない。

今週は特に、休みの日に大事な用事が入っていたので休めるわけもなく。

そんな中、全てにおいてガチャガチャガチャガチャと落ち着くことがなく…とにかく疲れた。

本当に、今週何やってるか全く分からなかったけれど。
(大事なことだから2回言う。笑)


きっと、身体はいっぱいいっぱいなんだろう。
帰宅すると、お菓子とかを詰め込む→倒れるがお決まりのパターンとなった。

お腹は減っていないのに詰め込むのだから、きっとストレスフルなのだろうと思う。
でも、詰め込むことでしかストレスを抑えることができない。

本当に、今週どころか先月下旬からは何やってるか全く分からないのだけれど。


プライベートはもう人間じゃない上に、人間として、女としての幸せは味わってはいけない。
だから、パンクしても仕事はやるというスタンスを取っているだけだのに。

何故、こうもうまく行かないのだろう。
とにかく、身体よ、保ってくれ。
わたしには、仕事しかないんだから。

とりあえず、来週は久々の現実逃避はあるけれど…それがまたこころが死にそうな気がする。
せめて、晴れてくれよ!!
現時点での天気予報、雨なのめちゃくちゃ困るよ!!!←



今週は特に何やってるか分からないまま、あっという間に過ぎていった。
早く落ち着いてもらいたいものだ。



この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?