睡眠欲>やりたいこと

己に負けてしまった…。


あっという間に終了した、3連休。
だから、何で連休だけこんなに速く時間が経過していくの!?

そんな連休最終日…、やりたいことは何ひとつできなかった。
(これからおかず作ったりやら諸々やることは山積み…。)

ただ、やはり己の身体の声には勝てない。
加齢というのもあるけれど、連休中で用事があったとはいえ買い物を兼ねて人混みに出たことが疲労の原因になったらしい。

そのツケは、昨日と今日にやってきた。
特に、今日はプチ過食をしたら倒れる…その繰り返しだった。

そこに+して、明日が雨予報ということもあってかの言葉に表現しづらい湿気の重さと不快感…。
11月なのに、まだ夏?レベルの気温と湿度の高さ…わたしの2大敵がまだしつこく居座るから余計身体が辛くなっている。

そのせいで、どうしても倦怠感と睡眠欲がやりたいことに勝ってしまった。

けれど、それはそれで時間を無駄にしてしまっても仕方ないことだと諦めた。
手帳用の写真も、もう候補のやつで更新してしまえばいい。
(自己満で最新で気に入った写真。NGにならなければ通るはず!笑)

絶対次の週末で、現場コーディネート&遠征準備してやる…!!
着たいお洋服多くて(ライブ今月2本だけ←)、何着るか本当に悩む!

次の週末こそは、己の身体の声に抗うぞ。笑



例にない暖冬の影響が、身体にダイレクトに影響した連休。
天候に人体は勝てないということを痛感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?