何もできない日

虚無感+動けない=廃人。



昨日のわたしは、人混みの中買い出しなどに奔走し疲労困憊になった。
昨日の戦闘モードはこちらから↓


そんな1日を戦った後のわたしは…見事に廃人と化した。笑

それもそのはず。
普段仕事をしている際、大体10000歩歩き(勤務時含む)休日は現実逃避は買い出し以外では歩数を稼がない。

ということは、即ち引きこもっている状態なのだ。
引きこもっていても起きていればまだ良いけれど、酷い時は1日をほぼほぼ布団の上で横たわって寝ている。

その状態が、今日来たのだ。
一応買い出しには行ったけれど、なかなか動き出すことができないのだ…。

それだけ平日も疲労困憊で、土曜も更なるストレスもかかって疲弊しているのだと身を持って感じている。

こういう時こそ、掃除と洗濯をして…他にも現場コーデを早めにいくつか組んだり、ミッフィーちゃんのお洋服作りや一緒にお出かけとかしたいわけ。

けれど、身体がいうことを聞かない。
ただ横になりYouTubeを見たり、ゲームをするだけしかできない。

今日もこれから急いで色々やらなければならない。
けれど、身体が動かないし気力もわかない。

やっぱり、わたしは人間じゃないのだろう。
早く猫になって、溺愛してくれる飼い主と出会って幸せなにゃん生を送りたい。

もう、人間じゃないんだから人間として生きることに限界を感じている。




非人間らしい生き方、それが今日のような状態かもしれない。
これが、わたしの本来の姿なのだろう。
非人間だし、生きるの後バカバカしくなってきた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?