ハードな休日

良い運動にはなるよね?笑


仕事の日も、通勤や社内で多少は動く。
けれど、休日はその何倍もの負荷で動くこともある。

以前なら、旅行だったり、ライブ遠征だったり、カフェ巡りなどで動き回ることが多かったと思う。

今は、ご時世的にそれはご法度扱い。
そして、仕事をしだすと、あまり買い物には行けない(食材調達以外)。

そうなると、やはり休日に何をするか?

【食材調達を始めとした、とりあえず生活に必要なものをまとめ買いする!!】

これに尽きる。笑

最初の目的地から、その近隣で必要なものを買って行くので歩数は明らかに増える。
同時に、荷物もどんどん重くなっていく。笑

今日のわたし、よく動いてるなぁと買い物まわりをしながら思った。

そうか…万歩計買ってチェックすれば良かったんだ!!!笑

人混みには疲れるし、ちょっと嫌な場面もあったけれど目的は果たせた。
良い休日、そしてストレス発散になったな。


休日に目的を持って動く。
こんな日も、たまには良いかもしれない。
休日でも、よく頑張ったわたし。笑
こうやって慣らして、長く働けるような体力作りをすることも良いかもしれない。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?