休日でも安(休)めない

仕事よりも疲れる。



休日は休日で、予定が詰まる。
楽しい予定なら良いけれど、治療とか買い出しの為に人混みの中に出るのは相当疲れる。

これも、567のせいだなと思う。
わざわざ近付いてきてこちらの顔めがけて飛沫飛ばそうとする、見知らぬノーマスク。

そういうのが、本当に気持ち悪くなった。
あと、間隔あいているのにわざわざわたしの横や後ろにべったり引っ付いてくるのも本当に嫌。
これは、マスクしてるしてないに限らず、見知らぬ人間にこれらをやられるのが本当に嫌。

こればかりは、例のストーカーが原因の1つだ。
めちゃくちゃ警戒しながら、時に避けながら何とか外出し予定していたものは完了できた。

何か…メンタル削りながらの外出という感じで本当に疲れた。

明日も外出するけれど、今日よりは早く終われるだろう。
また、仕事の為の準備と休養に明日は多くの時間を割こう。

めちゃくちゃストレスで、久々に飲んだのに今は全然酔っていない。
炭酸水で薄めながら量飲む方が良いのか?笑

その作戦が成功したのだな…これは今後のお酒との付き合い方で良い学びになった。
今日はこのまま更に飲んでやろうか、めちゃくちゃ腹立つし(弱めのドクターストップ掛かってるのに。笑)




休日くらいは、ずっと眠っていたい。
それでも、天涯孤独だとそうもならない。
こうやって心身疲弊して辛くても、加害者共は見下して笑い続けるんだろうね。
ああ、休みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?