見出し画像

どこにも属さない娘

母が私の知らない男の人の赤ちゃんを産む…
【あ~ぁ。1人ぼっちで淋しいのは私だけかぁ】
父には父の、母には母の家庭が出来、子供が生まれる。
自分はどっちの家庭にも属していない。
その頃から私は自分の家庭を持つ事に強い!強い!憧れを持つ様になった。
自分の属せる自分の家庭を…
そして中1の終わり頃ナオエという友達が出来る。
クラスは別で小学校も別だったナオエと、なぜか急に仲良くなった。
ナオエの家は母子家庭でお母さんが水商売をしていた。
お互いに淋しい部分があったのかも知れない。
そして、このナオエと仲良くなった事で私は【1人で淋しい…】気持ちを忘れる事の出来る、さまざまなアイテムを知ることになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?