見出し画像

【編集後記】最近どう?っていうか雑談


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです♪


今回は「最近どう?」というかとっても長い雑談を配信しました(笑)

女子特有の話がよく変わるやーつです

数日前に誕生日を迎えたとか言ってたけど、
収録日の数日前なので、誕生日からは2週間?くらいたってますね

31ちゃいになりました~
特に何もない~~~

そして瘦せてもない~~

最近全然瘦せないのよね~
普通に食べているからね~

なんか疲れたりストレスがたまったら、暴食にはしってしまう
ぴえんまる



前オススメ紹介します、でも話したけど、
私は「ポールアンドジョー」の下地を使用しておりまっす

よいにほひだしね~
高いけど

使用しているベース類をそれぞれ読み上げたけど、
化粧品の名前って本当呪文みたい



マスク、前は3D立体?のやつ使っていて、
呼吸しやすいし、化粧はつかないし良かったけど、
瘦せてきたことでより強調されたのか、顔がでかくみえる!

だからいま普通の一般的なやーつ使ってる

今はやっている小顔マスク?ってやつは、
サイズが小さいんですよね~かわいいけど

皆さんどんなマスク使ってます?

もうマスクしなくてよくはなったものの、
陰キャの私はマスクが必須です



趣味をつくろうという話から、、、
レジンをやってみたら、まだ下手くそやけど楽しかったから、
ジェルネイルも自分でやってみようといま考えて色々揃えています!

ただめっちゃ不器用なんよね(笑)

そんなやつにできるのかこうご期待(笑)


趣味の話題になって、
音楽鑑賞とかお笑いとか話しても相手と話があうと思えない(笑)

好きやけど、それが趣味かと聞かれたら難しいよね~


年度末やらなんやらで死にかけの皆さんお疲れ様です・・・

今年度も頑張りましょう・・・(笑)


ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんでした!!!





30代は無理をしないしたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?