見出し画像

【編集後記】テンションがあがること


30代は無理をしない(したい)



こんにちは、みーにょんです(*‘∀‘)


今回は「テンションがあがること」というテーマでトークしました~


冒頭から無理やりのテンションでお送りましたが(笑)

さーにょんのテンションがあがること、
「お気に入りのカフェオレボウルでたっぷりのハニーソイラテを飲んでいるとき」というなんとも丁寧な暮らし!!!!!!!!


カフェオレボウルってさ、取っ手ないしさ、
ソファよりテーブルが低いおしゃれなカフェでしか見らんけんさ、
自分で買って使おうと思ったことなかったけど、
丁寧な暮らしを演出することができるね


だいぶひねくれた見方ですが、
テンションがあがるっていうのは、フオーーーーーーー!!!!ってやつだけじゃないから
こんな感じでほっこり自分の時間を過ごせるっていうのも良いよね


自己肯定感をあげるって大事だなななな



私みーにょんのテンションがあることは、
自分がクビになるか会社が倒産するかなんですけど(笑)
現実でいうと(笑)、
推しを予期せぬタイミングで見れた時!!!


フォーーーーーーーーーーーーーー!!!!って感じじゃなくて、
ウェイ(・∀・)ニヤニヤって感じね(笑)


テレビとかラジオとか一応出演情報をチェックしてはいますけど、
もう追いきれなくなるのよね諦めるというか(笑)
そういうときにたまたまつけた番組に出てたら、
ウェイ(・∀・)ニヤニヤ なにしてんの(・∀・)ニヤニヤってなる
仕事してんねんって感じやろうけど(笑)



じゃあフォーーーーーーーーーーーーーー!!!!ってテンション上がるときって
どんなときって考えてたけど、
まあライブはもれなくテンション上がるよねえ



放送でも大みそかのSnow Manの配信の話してましたけど、
本当にこれは無料でよいのでしょうか?!っていう気持ちになった。。。
ありがてえ・・・ありがてえ・・・


Gotcha!の話してたけど、なんか話ながすぎて切ったら
変な編集になった(笑)


最近ゆり組の供給多くないですか?!
YouTubeに公開されている、新曲「LOVE TRIGGER」のDance Practiceなんてさ、お互いのメンカラのセットアップ着てるしさあ?!
やってるよねえ?!?!?!?!(大声)


もてあそばれている・・・()


あとはSixTONESの新しいアルバム「THE VIBES」を聞いているいま!(笑)
アルバム良すぎるな・・・
ツアーは落選しましたがアルバムはとても良い・・・
いつかライブ行ってみたいなあああああああああああああああ



そしていつかのテーマ「いい女・いい男選手権」も決まりました!(笑)

次々回くらいかな?お楽しみに~(笑)


ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

レターやコメントお待ちしています!!!!!!


みーにょんがお送りましたーん





30代は無理をしない(したい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?