見出し画像

日常ってイイ。

起床した途端、首痛に苦しみます。俗に神経痛と言われているもの。昨日もそうでした。
ペインクリニックには通院してリリカ、セレコックス、トラムセットを服用しています。薬の組み合わせで痛みをやわらげることができています。
しかし日常的でないこと、今回は咳が3日ほど続いているのですが、が起こるとアチコチ崩れます。咳こむ度、身体中が緊張するので痛みが増していきました。
この状況で何を選ぶか..
まず呼吸器科通院そして鍼治療院へ..
何とかなりました。身体を自分の動きたいように動かせられるのは、ただただうれしく感じました。
元気になったので、鍼治療院はす向かいにある、気になっていたお店へ。
ささやかな大人買いをしたので、一部を。

夫はさらに怪しくなりました。
身の回りにアジアンがある生活はおちつきます。
デザインや柄はにぎやかなんだけど、わたしはにぎやかさが好きなので。

帰ってなぜだか記念撮影。いつもは乗っかることがないぴっぴちゃんは、夫のおなかに乗ってご満悦。

健康で生活を送れるのはありがたくラッキーなこととです。心からそう思いました。

障害者福祉の仕事から足を洗いました。定年退職です!うれしいけど現場は続きます。17才年下の夫が発達障害者だから。感性と言語化と実感を常に意識した刺激的で楽しく、でもヘトヘトになることも覚悟の毎日です♥スマコッコ、やりたいの、それ?を基準にしています( ̄ー ̄)