見出し画像

🧸熊の親子♡



「こっちよ〜こっち〜」って♪



親熊の心の声が
聞こえてきそうなほどに


子育て奮闘中の
子供達に振り回されている🤭?



そんな姿を見ていると


熊の親子も
人間と変わりないほどに
ちゃんと
子育てをしてるんだなぁ〜って


そう思ったら

何だか親近感?
励みになる動画🤝✨




また周囲も温かく最後まで
見守っていて素晴らしい世界🍃


Daishi Ishimaru 🌏石丸大志👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈 on Instagram: "見れなくなる前にフォロー👉@daishipapa クマの親子が道を渡ろうとして 大変な思いをしていた… 特に親が いや、親だけだろう 子熊は自分の興味がある方へと どんどん進む 親熊は先に渡ろうとしているのに 関係なしに柱を登ろうとする子熊 一匹を咥えて渡ろうとしたのに また前のところに戻ろうとする子熊 人間だけでなく どんな動物でもどこの世界でも 子育てしているとよくある光景… 自分と重なる親も いるのではないだろうか やんちゃな子供たちを頑張って 最後まで送った親熊に拍手 それをずっと辛抱強く見守り続けた ドライバーたちも素晴らしい 交通渋滞が起きてしまってはいるけれど 世の中の子育ても見守り支える 優しい子育てであってほしいと願う… 是非多くの方にシェアしてください 次の投稿を見るには→@daishipapa" 3,464 likes, 47 comments - daishipapa on January 16, 2024: "見 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?