睡眠時間記録表(アナログ)

昨今は睡眠時間の記録を取ったり、分析したりする、スマホアプリも沢山あるので、こういうのは古いのでしょうが、私はアナログな表で寝ていた時間の記録を取っています。(気が向いた時だけ)

睡眠というより、ベッドに入っていた時間かな?
毎日とても規則正しく、ズレて行くという睡眠障害💧



Excelでササッと作った表ですから、ご自分で作れる方も多いと思いますが、もし使いたい方が居たらと思って、アップする事にしました。


PDFファイルをダウンロードして、プリントすればいい形になっておりますので、宜しかったらお使い下さい。


完全無料、転用OK、転売OKです😉👍🌟
(売れるレベルのもんではないがww)

31日(A4横)


15日(A4縦)


余談ですが、パソコンが得意でも、うつ病の病状によっては、パソコンに触る気もなくなる時も、多いと思います。


今でこそTwitterやブログで、情報発信をしている私も、数年パソコンを開かなった時期もありましたので、元から苦手意識がある人は、よけいに使う気にならないだろうとも思います。


しかし、私がかなり回復していた時期、フルタイムの仕事にも就けた経験から言うと、パソコンへの苦手意識も回復します🌸


ついでに言うと、5~6年のブランクでは、エクセルやパワポの使い方は大して変わりませんから、心配しなくて大丈夫です😅👍


パソコンの処理スピードは速くなっているので、「使いやすいな~♪」とは思うと思いますが、キーボードの文字の位置も変わらないし、数日で勘が戻ると思います。


無論、高度なITスキルを使うお仕事の人は、そんな事はないでしょうけど、まあ、事務職はそんなんでなんとかなりますし、フォトショやイラレも基本の機能は変わらないのと、日本のIT化の遅れのせいで、けっこうなんとかなると個人的には思っています。


本日もお大事にどうぞ🍀




(*^^)v うちは夫が十分に稼いでおりますので、 お金があまって困っている方のみ、ご協力いただければ幸いです。 (情報発信用機材にでも、使わせていただきます)