見出し画像

アイノカタチ

私には 年下の彼がいます。
彼の愛は本当に素晴らしいのです。
今から3年前友達の真紀ちゃん(既婚者)に年下の男性が恋しているという
夢をみました。真紀ちゃんに伝えても
「嬉しいけど そんな壁ドンみたいな年下の男性いないよ~~」
それから数か月後 真紀ちゃん ご懐妊しました。
辛い流産を 経験した後のおめでたでした。
そうです 彼の
「スキ」のシグナルを 私がキャチしたみたいです。

初めての母子手帳を嬉しそうに見せてもらった日に
見せに来てくれて一緒に号泣したのは今でも鮮明に覚えています。
真紀ちゃん 妊娠中に「YUKIEさん 男の子が授かるみたい 
だからあの夢に出て来た男の子は今お腹にいる子なんだわ~~~」

真紀ちゃんは無事男子を出産して 私にとっても可愛い彼を
見せてくれました。
我が子を腕に抱くことは この先無い私ですが
さくちゃんの天使っぷりに すかり心を持っていかれてしまいます。
今日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?