見出し画像

閉鎖病棟に入院しました

こんばんは。今日も汚い空が続いていますね。

一昨日、実父に会ってからあっという間に酒に溺れ、気がつけば閉鎖病棟入院になってしまいました。
私の場合スマホはつかっていいらしいけど、外出は誰か同伴。

ちょうど10年前くらいの私はアル中でした。
最近は付き合い程度で盆正月も飲まないでいたのに、また酒に呑まれてしまいました。

鬱だと言われていたけど、複雑性PTSDからの離人症、軽度?双極症の診断に変わりました。

記憶の欠落が著しいのにフラッシュバックは定期的にあって、生きている実感がまるでないので、私はここでゆっくりしないといけないみたいです。

生きるって、むずかしい。

子供たち、こんなお母さんでごめんね。

#毒親 #複雑性PTSD #解離  #鬱 #双極症 #自分と向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?