見出し画像

江戸川乱歩のきらびやかな世界。人形が踊りまくるどきどきの動画。15秒。

江戸川乱歩『人でなしの恋』の主人公は十九才の女性。

知らない人のところへお嫁に行き、美男子の旦那様に、どきどきの恋をしてしまう。

でも、旦那様にはほかに女の人がいる。

相手はだれ? 

それは人間ではなかった!

人でなしの恋。


106、江戸川乱歩『人でなしの恋』トリビュート。作品のイメージを表現しました。#shorts
https://youtube.com/shorts/xp9RR6PfYhY

YouTube 「百年経っても読まれる小説の書き方」
江戸川乱歩『人でなしの恋』

今回の動画創り裏話。今日はなにをしてもどうしてもどうしていいか分からずに、15秒の動画を創るのに、八時間掛かった。曲は前から使いたいと思っててなかなかチャンスがなかったもの。江戸川乱歩なら丁度いいからよかった。不気味な感じの曲。

Music: TEEZ 에이티즈 'The Real'


#小説の書き方 #江戸川乱歩 #推理小説の書き方 #ミステリー小説の書き方 # #Canva #graphic design #videoart #Japanesenovel #ミステリー小説 #推理小説 #耽美小説 #江戸川乱歩賞 #人でなしの恋 #ATEEZ #에이티즈 #The Real

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?