見出し画像

紳士なロバートデニーロにメロメロ/マイ・インターン

押忍、りんどうです。

今回紹介する作品はこちら

マイ・インターン


あらすじ

ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。

バリバリのキャリアウーマンのジュールズは誰もが羨む程の地位と名声に温かい家庭を手に入れたはずが、その裏にはジュールズの努力や苦悩が沢山あった。そこで新人のベンがジュールズの直属になってから沢山変わっていく。


この映画のここが面白い

ベンの紳士的な対応にキュン

ベンは70歳とインターンには程遠い歳なだけに、他の若い社員より人生経験が豊富で当たり障りなく優しいベンが毎回キュンです。気難しい性格と評判のジュールズとの絡みが観てて微笑ましくなり観ててかなり癒される
特にデートの時なんて冗談まじりでカッコいいベンがとにかくヤバイ!

2人の化学反応が最高にちょうどいい

互いの生活には絶対と言えるほど関わりがない2人がひょんな事から出会って共に成長していくのはいい感じに化学反応が起こってヤバイ。


レビューなど見ると結構評価はいいのですがあまり期待せずに鑑賞したら

想像の上を越えたというかなんていうか、、、


サイコーにちょうどいいHONDA‼︎


かなり満足度高い作品でまた何度でも観たくなるベスト映画

オススメ度100/100💓💓
是非週末にオススメ🔥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?