見出し画像

デビュー初日の思い出


ご質問


お店にデビューした時のことを
教えてください
について


とても緊張をしておりましたので
多くは覚えておりませんが
最初にお会いした方のお名前を覚えています


わたくしの名前がかすみなので
かすみ草を花束にして
プレゼントしてくださった方もありました


初日の途中
店内の重いドアに手を挟み込み
怪我をしました
腫れて青くなりましたが
赤くもなりましたが
擦り傷もできましたが
痛かったですが
負けてられんじゃろと
自力で治しました♪




いつもありがとうございます


この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします