見出し画像

お爺さん(74歳)の思い出(野球・遊び)

「初めまして!九ちゃんです。

いま色々大変な世の中ですが、皆さんは現在いかがお過ごしですか?
これまで遭遇したことのない毎日の連続ではないでしょうか?
普通ではない生活に戸惑いながらも一生懸命に生きています。

そんな中ではありますが、生活に少しでも潤いをと、娯楽とりわけスポーツ観戦を楽しんでいるこの頃です。

野球、サッカー、ゴルフ、相撲etc 若いころ経験したこと、見聞きしたことを思い出しながら、自分なりに解説を加えながら記事を書いていこうと思います。


ここから先は

1,478字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?