旦那の大きな愛。No39

お義母さんが、やっと、心を開いた。お義母さんのために、滑り止め階段に置いたり、足の暖かくなる足入れ買ったり、食事は、私たちと同じ量にした。それでも、何故か、食べてくれる。朝の連ドラの時は、お義母さんと一緒に朝の連ドラを見て、今日の予定を話す。前もって言うと色々考えて、体調が悪くなるので、前日か、当日に、話すようにする。ショートとディを使いながら、何とか慣れてきた。食事がお義母さんが食べられるものが少ないから悩むが。時々、洗濯物畳んでもらう。お義母さんは、少女のような方だら、お年寄りには、珍しい。嫌味を言わないし、ケーキとかお菓子大好きだし、お義母さんの事がだんだん分かってきた。この間、パーマ屋に一緒に行った時、引越ししてよかった。病院とか買い物とか、パーマ屋さんとか、色々連れていってくれるから。とお義母さんから、言ってくれた。とても嬉しかった。こんな嫁だが、これからもよろしくお願いします♥️今までお客さんみたいだったけどだいぶん自分のこと言ってくれて、家族になってきた。嬉しい感じです。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。