見出し画像

お昼休憩(サンマルクカフェ)381(さわいち)ブログ vol.2

こんにちは🤗
今日のお昼はディアモールにあるサンマルクカフェに行きました🍞
Sポイントとdポイントをスキャンして支払いはPayPayで済ませて着席🪑
今日の店内は比較的空席が多い気がしました。
クロワッサンとハムチーズサンドを食べながら株価をチェック💰
日経平均株価が好調に推移していますが、最近の私の日課は割安株の研究なのです。最近弐億貯男さんのフォロワーになりました💸
食後はディアモールをウォーキング👟して職場に戻りました
さぁ仕事!仕事!

この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?