見出し画像

投稿初日の自己紹介 381(さわいち)ブログ vol.1

こんにちは🤗 381(さわいち)です🤗 
神奈川県出身の団塊ジュニアです。
大阪で単身赴任をしています。
まもなく丸2年が経過します。

2年前に異動発令を受け、不動産屋さんの案内で物件探しをしました。
内覧した日はとても寒かったです。
内覧の最中、不動産屋さんのスタッフの方が次のように言いました。
「首都圏の方は「大阪、意外と寒いですね。」と皆さん言いますね。」
大阪で2回目の冬を迎えましたが、神奈川と大阪を比べると確かに寒く感じますね。
大阪に住んで思うこと
〇皆、優しい
〇食べ物が美味しい
〇金銭感覚が鋭い
〇お話好きが多い
〇自由闊達


今年の異動内示は来週の予定です。次の夏は何処で過ごすことになるかな😉

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?