見出し画像

20220520

202205201036
人は気持ちいいときに自分を見失うけど、早寝早起きはポジティブになれるし、体作りは自分作りでもあるので、幸せな気持ちになれる。休職にはいって、格闘技をフリー会員で始めて、身体がバキバキになったのは今日が初めてだが、動いたほうがいいのか、休めたほうがいいのか。今日のスケジュールは教育訓練給付金の手続きが終わったら、一度家に帰って、サウナに行こうと思います。リラックスしたら、そのままカフェに行って、電気工事士の勉強しつつ、武蔵小杉の歯医者を待とうと思います。その後、直接格闘技へも行けるように荷物の準備をして、向かいたい。不安がある状態が健康的なんだよ。人生って矛盾してて面白いだろ?最近よくそんなことを考える。毎日、志に向かう人生は面白いし、俺はバランスを大切にしたい。
.
202205201042
これが自分自身で向き合い続けた結果。いい方向に進んでいる。進みながら自分の方向性を決めていく川下り型なので、その事を把握しながら進んでいこう。
.
202205201503

https://kick-times.com/archives/2259
これによると、RICEの法則のR・RESTは(休息)、I・ICINGは(冷却)、C・COMPRESSIONは(圧迫)、E・ELEVATION(挙上)
練習をやる事は推奨されていないので、練習したい気は山々ですが、今日は安静にしておこうと思います。
.
202205201615
たまには現実世界を味あわなければいけない、泊まる時間をなるべく減らしたいけど、今日は完全に足を休めないといけないので、せっかく洋服も持ってきたので、別のクラス行くか。別のクラスなかったな、じゃあ今日は動かない、家コースだ。彼女も家にはいないので、豪華お家コースに変更しよう。よし、ドンキへ。あと、テーピングも買いたいけど、スポーツショップはどこにあるのかな、ドンキにあるに賭ける。
.
202205202324
誰がどうとかじゃなくて俺は俺の道を行けばいい、迷いながら進むのが俺のスタイルだろ、迷った先にいつも納得がある。俺の選択は納得感を重視していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?