見出し画像

臨時収入はこのメモのおかげ!?

靴箱に人工芝を敷くと金運アップするという話を聞いたけど、ホームセンターで人工芝を手にした時にいまいちピンとこなかったのでやめて、靴箱の拭き掃除のみにしたという話を以前書きました。

その後、何をしてるかと言うと、毎朝の玄関の拭き掃除&毎晩帰宅時に履いていた靴の裏を拭くこと。いずれもありがとうと言いながらです。あっ、毎朝トイレ掃除もしています。

お掃除すると氣持ちがいいので続けることができ、習慣になりましたが、一番手間がかからない金運アップ方法はこちらです。

「お金はいくらでもある。」みたいな言葉を書いたメモをお財布の中に貼るという、一時期流行った、いわゆる“引き寄せ”というよりも、おまじないみたいなものですね。

お金も手間もかからないし、遊び感覚でやってみたら、思いの外、お財布の中を見るのが楽しくて💕

動画によると、

言葉選びさえハマれば、お金に愛されるようになる

とのことでした。

心理学的なことはわかりませんが、ワクワクしたのがよかったのかも♪

信じるも信じないも、誰にも迷惑かからないし、遊びと思えば抵抗ないよね。よかったら試してみてくださいね!


この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡