#書き出し小説 #挫折を経て、猫は丸くなった。 #天久聖一 [本079]

これ好きやわ。主人公が自分の中の葛藤を抱えてそうなやつが好きやわ。

「フェミニズムねぇ……」ステラおばさんはマグカップを見つめ、寂しそうに笑った。

五の倍数に対してすら素直になれない日もある。

SNSは私の頭に無数の幸せを注射する。私は死ぬ。

誰かと戦っている内は、自分と戦わなくていい。

全員かかってこいよ。鍵を掛けたアカウントでつぶやいた。

帰りが遅かった夫から、鉄棒の匂いがする。

「くらげになりたい」と言う女性の横で申し訳ないほど男になりたかった。

#書き出し小説 #挫折を経て 、猫は丸くなった。 #天久聖一

よろしければサポートお願いします。活動の資金に使わせて頂きます。