見出し画像

【企画参加】ピスタチオの縁結びラブレター奉納💌

ごきげんよう✨サバエモンでございます👾

今回は、モンキータイムさんとピスタチオさんによるこちらの企画に参加させていただきます🙇

意中のnoterさんに向けてラブレター記事を投稿すると、気持ちを伝えた人に250円、気持ちを伝えられた人に250円のサポートがいくという企画。

私が想いを伝えるのは、フリーザさんこと私の戦闘能力は53万ですさんです🔥(ここを全く勿体ぶらない🤣)

(ジングル↓)


元々フリーザさんには、下記の続きとして「【御礼】サバエモン自由研究: 私の戦闘能力は53万ですさん〜フリーザスタイル編〜」をお届けする予定で、記事を書いている最中でした。


でも……書きながら思ってしまったんです。

「この気持ちは『御礼』なんかぢゃない………『恋』だ!!!」

(BGM↓)


サバエモンには愛する妻がいるので、いけないことだとは分かっています。。。

しかし、一度点いてしまったアブナイ恋の炎は日に日に大きくなるばかり………


繰り返しになりますが、この縁結び企画は、ラブレターを投稿すると気持ちを伝えた人に250円気持ちを伝えられた人に250円のサポートがいくというもの。

しかし、ご存知の通り、フリーザさんはサポートの受付をしておりません。


………ならば良いでしょう!
今回は私の本気の気持ちを伝えるために、私の方もサポートを閉じさせていただきます👾!!!

何故なら、この気持ちはプライスレスだから✨✨✨

(モンキータイムさん、ピスタチオさん、面倒な参加者で本当すみません🙇‍♂️笑)


サバエモン、今日は決死の覚悟で綴ります!!!

許せ、妻よ!!!

これは、1体のエイリアンによって紡がれる、禁断の恋の物語である!!!(立木文彦風ナレーション)


プロローグ

まず、本家のフリーザスタイルを引用しながら、私がフリーザさんに惚れた経緯を追体験していただきたいなと思います✨

これを見て惚れたって、私が先に気持ち伝えちゃうもんねッ!(おっさん)


歴史の始まりは(意外にも笑)丁寧な挨拶から!

私の中ではサザエさん第1話くらい歴史的意義のある瞬間です✨


早くもノンフィクション作家としての才能の片鱗を見せるフリーザさん✒️

たった4つのつぶやきでちゃんと情景が浮かぶのがすごい🌆

ジャックも今頃大きくなっただろうなぁ………


かわいい(*´∀`*)


前回の御礼記事でもご紹介した、ゴリさんという方がnoteを去られた際の投稿ですが、もう140文字の制限から気持ちが溢れてしまっています🔥

「140文字で収まらない気持ちはテキスト投稿でまとめたら良いジャマイカ」と思ったあなた、違うんすよ(笑)

140文字で収めたかったのに収まりきらなかった時の、やり切れない気持ちをぶつけた最後の「文字数」がアツいんすよ🔥

まぁ、ゴリさんへの想いは改めてきちんとテキスト投稿でもまとめられるのですが(笑)、「今の想いをホットなうちに発信する」というのもフリーザスタイルの良さだと思うので✨


緊張しないとか羨ましいです🤲✨カッコ良いよぉ〜

「おっぱいおっぱいおっぱい」

………別の意味で心拍数が上がってきてしまいました(トシ「童貞か!」(゜o゜)\(-_-))

私はすこぶる本番に弱いタイプでして、大学受験とか就職活動とかいちいち緊張してましたね💦

就活の時は先輩から「はじまる前に小さい声で『ショートコント、面接』と唱えると緊張が和らぐよ」とアドバイスを受けたので実践していたのですが、一回ちょっと声が大きくて面接官から「え?なんか言った?」と聞かれた時が心拍数最高値でした🤣


かわいい(*´∀`*)


まぁ、こうゆうのも挟みつつ(笑)


大空に叫べば必ず駆けつけてくれるフリーザさん、ヒーローかよっ!!!(本家は悪役だけど)


この人はなんでこんなにサラッと素敵なことが言えるんですかね✨

「あえて」と付けながらめちゃめちゃ本音がこもっているような気がしますよ😊

スタイルはクールでもハートはホットなフリーザさん🔥


勝手なイメージでフリーザーさんのお父様って昔気質な厳しい方かと思っていたのですが、優しいお父様なのですね✨

フリーザさんのお父様が過去のフリーザスタイル1つ1つにコメント付けてフリーザさんがタジタジになる企画とか見てみたいですねぇ👀ワクワク♪

ちなみにサバエモンの父は意外にも体育会系脳筋オヤジですorz 笑


こちらはお母様に関する投稿ですが、個人的にはこの鬼リアリストな方針、結構好きです🤣🤣🤣


そうそう、気になったってなかなか聞けないのが男心。

私は以前逆に酔った彼女の方から「知りたい?💕」と聞かれたことがあるのですが、「ふぇ!?!?い…いや、そ、そんなのきょっ……興味ないからッ!」と答えてしまいました(結果、結婚した今でも知らず……あの瞬間に時を戻そう……涙)


俯瞰で見て戦略的にnoteを展開するフリーザーさんらしい投稿です!「その時々で面白いことを見つけよう」というスタンスだからこそ、オープンマインドで色々なアイデアが生み出せるということでしょうか(背伸びしてカタカナ語多用中)


皆さんおっしゃることですが、フリーザさんの素晴らしいところは人との距離の取り方の上手さではないかと思います!

断片的な言動でその人となりを判断するのではなく、冷静にしっかり目を向けようという姿勢が伺えますね✨

「友情ってェのはよォ、カイコが繭を作るように、じっくり紡いでいくモンなんだァぜェ🚬」(お会いしたことないけど実物フリーザさんのモノマネ)


………とまぁ素敵な投稿は紹介すればキリがないのですが、この辺りでプロローグを締めさせていただき、本題に移りたいと思います。


ラブレター

それでは、お手紙を読ませていただきたいと思います。

あぁ………緊張する………。

おっぱいおっぱいおっ………あぁこれはダメなんだった。。。

マァ〜〜マァ〜〜マァ〜〜(発声練習)

それでは参ります。



フリーザさんへ

今日は、ずっと抱いていた気持ちをここでお伝えしたいと思います。

初めてコメントをつけてくれた時から、あなたのことが気になっていました。

その後、#フリーザスタイル で一大ムーブメントを起こす姿を見て、自分のこの気持ちに確信を持つに至りました。

私は、あなたのことが文字数



#フリーザスタイル #お決まりのオチ