見出し画像

鉄人と絵、イベントの日。

本日は、お母さんのお家に遊びにきました。

神戸は長田地区にて、少し商店街を散歩。

知り合いの作家さんの絵も見ました!

みしまあきひろさんの作品

タペストリーも、いろいろなアーティストの方が描かれた絵で埋め尽くされていて

アートにも力が入っている商店街。

ついでに鉄人も拝んできました。

今日は何やら雑貨や食べ物、ワークショップの催しも
開催されていて賑わっておりました。

後から知りましたが、イベントでご一緒させていただいた
ゴスペルシンガーの方も歌を披露していたようです。

見にいきたかったなと後悔しながらも、
この街の下町情緒と人との触れ合い、アートな交流に惹かれつつあります。

また来たい場所ですね。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?