見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#19

こんにちは!
今週も3連休でしたね!
皆さんは、何していましたか?
僕は、2泊3日で雪の降っているところに旅行で行っていました❄️
雪だるまを作ったりそりで遊んだりしました(笑)⛄
何歳になっても雪がたくさん降っている風景は感動しちゃいますね😆

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します。

寒い日の午後。
おなかの毛がふわふわだね。
下にはたくさんの仲間が
山が見える場所

ということで、今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました。
来週も記事公開するので是非見て頂ければ嬉しいです😊


各種SNS

この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。