見出し画像

ふくらすずめ写真集めてみた!!(ふわふわ・まんまる)

ふくらすずめって知ってますか?
僕は冬、1番好きな写真かもしれません。(今まで撮った中で)

今回は自分の中で一番好きなふくらすずめの写真を集めてみました!

画像1

この写真・すごくふわっとしててカワ(・∀・)イイ!!。まんまるですね。。

画像2

次はこの子達・真ん中の子が、すごくまんまる。。。丸すぎる。笑

画像3

桜の紅葉とちょっとだけ丸いすずめ。。。カワ(・∀・)イイ!!

画像4

まんまるカワ(・∀・)イイ!!

画像5

画像6

ふわふわ・まんまる

画像7

画像8

画像9

画像10

ベンチに座ってまん丸に、カワ(・∀・)イイネ!!

画像11

羽毛がふわふわになってるのがカワ(・∀・)イイ!!。

ちなみにふくらすずめは、もうちょと寒くなると、よく見るようになるかも探してみても楽しいと思います。

今回は、ふくらすずめの写真を集めてみました。
もしかしたら次回もふくらすずめの写真かもしれないです。

明日もいい日になりますように。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。