見出し画像

今日の喫茶店営業919・カウンター席に座れた人たち

今日は疲れたー。
昨日カウンターに座れなかった人が今日も来店し、今日はカウンターに座れた。

常連たちはゴールデンウィークで疲れをとって遊んでリフレッシュできているようで、なんかトークにパワーを感じるw

私は普通に仕事で、なんなら忙しかったんだよね。

常連たちは久しぶりの喫茶店で話をしたくてしょうがない感じw

もう疲れるって!

ラストオーダー間際は友人が来て、カウンターに座る。
軽食とか食べてくれてるんだけど、なかなか帰ってくれなくて大変だった。

私がお休みなら喋りたい気持ちはあるんだけど、喫茶店を閉めてもやることいっぱいあるからさ…。友達なら察して欲しいかったけど無理でしたw

明日までに疲れが取れてますように!と思った1日でした。

おわり


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。