見出し画像

今日の喫茶店営業79・競馬観戦する猫のロシ夫

今日は喫茶店営業をしながらの「ながら競馬」をした。暇な時間ができたら、ちょろちょろとその場で買う感じだった。当たったり、外れたりしながら少しずつ残金が減っていく。

阪神8レースを買った。

家から猫のロシ夫さんの写真が送られてきた。

ロシ夫さん!阪神8レースを観戦してるじゃないか!(*゚∀゚*)

応援してくれてるのかな?

勝ったら、ちゅーるを買ってあげよう!


しかし…ロシ夫さんの応援届かず…ざんねん…

はずれ〜。

ピボットポイントのヤロウ…😡


競馬終わってからお客さんが伸び、雨が降りながらもそこそこ売り上げ確保できたので良かったなぁと思った1日でした。


ロシ夫さん情報😺

初めて私の膝の上で寝ました(´-`).。oO


新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。