見出し画像

春を感じた日

どうも!書くこと、読むこと、撮ること、食べることが大好きな未来(Miku)です。

今日はスターバックスへ行ってきました。


SAKURAのシーズンがはじまっているのですね♪

ピンクの可愛いグッズたち
限定の花見だんごフラペチーノ
ポカポカ陽気のもと、外で楽しむ人たち


少し早い春を感じて、
見るだけでワクワク♫


と言うものの、
桜味ってなんか慣れなくて、
「抹茶ティーラテ」を注文。

見た目はドンピシャ好みなのですが。


あれ?こちら向きで合ってた!?


注文を聞いてくれた店員さんの笑顔が
とっても素敵でした。

スターバックスリワードの説明を
一生懸命してくれて、
パンフレットをいただきました。


ふむふむ。

スターバックスカードは持ってるのに
なぜやってなかったんだろう。

マイストアパスポート楽しそう。

タンブラー部のベアリスタ可愛い♡


店員さんの明るい笑顔を思い出し、
やってみることにしました!


早速アプリをダウンロード。

あれ?
スタバからメール来てるようなと思い出し、
アドレスなどを入れてみると・・・

会員登録はしてたみたい笑


自分の記憶力の衰えを感じながら、
「抹茶ティーラテ」をお供に
読書タイムを楽しみました。


原田ひ香さんの「まずはこれ食べて」
を読み始めました。


話し声やドリンクを作る音。

そんな音に包まれながら
本を読むのって好きです。

意外に没頭できる気がします。


短い時間でしたが、
とてもリフレッシュできました。



帰りに、
SAKURAのスターバックスカードを
購入!可愛い♡


リワードデビューの記念に!


メインカードに設定したら
桜が動き出しました!


ふふふ♫
これから使うのが楽しみです。


なんだろう。
昔から桜って好きだなぁ。


可愛いさと一緒に儚さもあって。

そっとしておけないというか。


今年も桜咲く季節が待ち遠しいです。


このスターバックスカードの
桜を見ながら、
ゆっくりと待ちたいと思います。


この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

最後までお読みいただき、ありがとうございました!サポートはもちろん、スキやコメントがとても励みになります。