112.意外とフッ軽

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

112.意外とフッ軽

以前の何処かの記事でも書きましたが
神様方にはとてもルールが多い
がんじがらめと言っていい程です

神の氣まぐれと称してしたい放題なのかと思いきや
それですらごく稀にしかしてはいけない…
そもそもが
「どんな良い事も悪い事も経験する為に現世に降りた魂」である私達
そんな存在を見守って導く役割なので
手を出すのは勿論ですし求められない限り
その人の側に行く事ですら容易ではないのです

今は次元移行の時期で
導く役割の神様方の手助けがないと
上手くいかない恐れがあります
人々を導く為に多くの神々とご縁を持つ人が増えました
でもそれは今が特殊な状況です

それもまた次元移行したら
神様と人の境が無くなり解消されますが
それはまた別のお話です
その時を迎えるのが楽しみですね

話を戻しますね
聞かれないと答えられないし
答えを言えないから応えるしかない
神様方も複雑な心境になる事が多そうです

逆を言えば
求められたら移動出来るし応える事も出来るのです

私が今日のランチを友人とチャットしていると
今は高級カツ丼店に居て
頼んだ品が出来上がるのを待っているとの事
それを聞いた我が家の神々は飛んでいきました!笑

それが出来るのも
その友人はいつでも神様とご縁を持ちたいと思っており
来てくれるならいつでも歓迎と名言しており
ご縁を繋いでパイプ(?)があるから
神様方も直ぐに友人の元へ遊びに行けるのです

我が家は怖い番組NGなので
彼女が後から見ようと録画している
夜にも奇妙な物語の特番を
近いうちに彼女の家の上映会に神様方は参加予定

楽しそうで何よりです
できれば感想会まで終わらせてから帰ってきてね…

と、このように
縁があり、道があり、求めがあれば
私達が思っている以上にフットワーク軽く
来てくれたりするんですよ!

とんかつ美味しそうだなぁ〜

112.意外とフッ軽