219.真偽不明

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事をさ
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

219.真偽不明

ヒトラーの予言の記事を読んでいて
何だか全てが繋がった氣がする
試した訳でも正しいかを調べた訳でも無いから
今のところは私のただの妄想

ずっと疑問だった
3000年掛けて次元上昇を行う理由
もっと別の簡易で時短なやり方があるだろう
何故こんなにも時間と労力を掛けるのか?

其れも人の體を
次元上昇させる為だと考えれば納得出来た

まず悪魔側(人から見たら)と神様側は
同じ結果を得る為に共同作戦をしている

◉事の発端
人が多過ぎて転生の際に
まだ人格としては成熟していない獣の魂も多く
人として転生してしまった
またその魂に影響を受けて獣の魂と同様の幼さに
戻ってしまった魂も沢山いる
そんな幼い魂達は今生が生きやすく寿命を全うする為にも人生が比較的スムーズに進むようになっていた為に世間の上位層にそんな魂が増えた
その結果として成熟期の魂などが過剰に抑圧され
負の連鎖が起こりその連鎖のエネルギーが
宇宙の端にある地球から宇宙全体に影響を出した

◉対策
在るべきものは必要だから存在するので
其れらを消し去るのではなく
魂レベルが混在する現状をレベル別に振り分け
負のエネルギーを出している部分の縮小を試みる
魂を3つの段階に区別して棲み分ける

1.獣の魂に近いので別の星の3次元に生まれ変わり自然に近い生き方から魂の成熟させていく
地球での生を終える

2.ヒーローや指導者等の元で指揮下で生きるのが好きな魂なのでムーンショット計画に賛同して
支配者のエネルギー源として平和に生きる

3.體ごと次元上昇してエネルギー體と3次元の肉體の間の状態になり地下の雲海で暮らす

1は生殺与奪の権利を他者に奪われても其れと氣付かず言われるがままに従いワクチン接種を重ね
解毒知識を得る事もなく毒素に體が負けた魂
2は生殺与奪の権利を明け渡さず解毒を続けるも
生きる指標を他者に見出しヒーローの指示を仰ぐ
3は自分の命と生きる指標を自分で決める魂

一見すると1、2は悪魔に陥れられたと見えるが
其々の魂がその状況を心地良いと思える場所を
自分で人生の様々な岐路の際に選んで導き
引き寄せた結果となります
心や感情では違うと否定したとしても
魂で求める「経験したいモノ」は
自分が選び引き寄せて手に入れています
なので其れがどれだけ魂にとって過酷だったり
不公平や理不尽が罷り通る環境だとしても
自身で選び望んで行っているので
神様方は其れに手を出したり茶々を入れたりしません

神様にとっての人の死は
人間界という学校に體という乗り物に乗って
登校していた魂が體乗り物を脱いで帰ってくる事
魂が消えない限りは死ではないのです
このように私達の思い感じる事も
神様目線では少し違ったモノとなるのです

◉それぞれの考え
悪魔側→全ての魂の中から獣の魂を選別
ヒーロー側→全ての魂の中から奴隷を選別
神様側→全ての魂の中から自立した魂を選別

悪魔側→幼い魂が間違って
    奴隷や自立の中に入れば
    その魂が壁を感じ苦労する
    少しでも獣適性があるなら
    自然の中でゆっくりと確実に
    魂を伸び伸びした環境で
    成長させてあげたい

ヒーロー側→奴隷は人生を脅かす
      貧困、暴力、病、自然災害を怖がり
      それらの危険因子の無い
      安心安全な世界を望んでいるので
      全てを監視し管理する事で
      彼らの望む世界を実現してあげよう

神様側→下手に干渉するのではなく
    自分達で考え進んでいけるので
    その自発性を尊重して
    神様として存在した前人類と共に
    新しい世界を創造していって欲しい

神様に良いも悪いも無い
在るのはそれぞれに担った役割が違うだけ

此処迄が今までわかっていた事
でも此処迄なら3000年掛けた理由も
魂を持ったまま次元上昇の意味も不明だった

昨晩読んだヒトラーの予言に
超人類の神人について触れていた
「病氣をせずにどんな毒素ももろともしない體」
そんな存在だと書いてあった
だがコレに関しては以前から人はそうなると
聞き齧った事はあった

このヒトラーの「神人」の予言は2039年には
そのような人々が存在するとあった
それを考えた時にどちらなのか疑問を持った

ワクチンを接種した者の中に毒素を克服して
毒を持って毒を制した毒人間
なのか
ワクチンの成分やシェディングを解毒した人
どちらの事なのだろうか?両方?

そう考えた時にソマチッドの免疫力向上効果を
思い出した

◉ソマチッド
1000℃以上の高熱
30℃の低温
・無酸素状態
・超高圧の環境
・どんな生物も死ぬ5万レムの放射線
これらの環境下でも生きる事の出来る
DNAを持たない微生物

このソマチッドを知ったのは数日前で
興味はあるものの怪しいと思っていた

もしかしたら解毒段階でソマチッドを多く含む
無農薬の野菜や自然の水や土に触れて
体内にあるソマチッドを増やし
体温向上で体内循環と能力向上させて
免疫力を爆発的に上げる事で
「どんな毒素にも打ち勝つ體になる」って事?

そしてどんな毒素にも打ち勝つ為には
毒素の多い環境と生まれた時から毒に晒される事
長期間である程度の免疫が必要だから
3000年という月日を費やし何世代も掛けて
毒人間の基礎と毒環境を作った
そうして神人の条件

「病氣をせずにどんな毒素ももろともしない體」

を作ろうとした
其れならばワクチンの本当の目的が
シェディングだと言われた事も納得出来る

まだ此処に書いた事は私の妄想でしかないので
読んで下さった方に信じてくれとは言いません
こんな考え方もあるんだな程度で認識して下さい

メドベッドやQフォンは
個人的にあるし配られると思っています
Qフォンを先に配って
メドベッドは作成方法を開示して
個々で作成や受注をさせるのではないか?
その為の資金の一部がQフォンに入れられている
そんな風に思っています
そして其れらが「奴隷ルートへの道」で
メドベッドはムーンショット計画の椅子ではないかと考えています

コレも全てが正しいかはわかりません
真偽不明の情報として認識して下さい

最後にキツイ事を書こうと思う
1〜3のどれを選んでもその魂の価値は変わらない
獣や奴隷といった侮蔑の言葉を使ったのは
説明しやすいという私の便宜上だけの問題
どの部分を長く経験しどの部分を短く経験するかによって上下関係は生まれないし
何処を経験しているからという優越感も無い
もしそういった優越感を持つのであれば
それはその本人の魂の幼さが露呈しているだけ
誰かを蔑めばそれは相手が蔑まされたのではない
自分の魂が未熟だと自分自身から言われている
今の世の中に蔓延している
蔑む表現はどれだけ自分が幼いかを周りの大人に
泣いて表現している幼児のソレと同じだ

219.真偽不明