見出し画像

私の青春✨

最近、ふとしたことから
昔、働いていた制作会社で
お仕事をした番組を思い出しました📺️👀‼️



そう言えば、
本が販売されていたはず📖‼️

ちょっと調べてみたら
古本がいっぱい出てきましたよ~🤩

懐かしい~😍


私は当時、
アシスタントプロデューサーとして
携わっていたので、

スポンサー交渉やスケジュール管理、
タレントさんへのフォローなど、
撮影現場の周りを頑張って担当していました✊‼️


9回連続放送した番組で、
番組内容も高く評価されて、
新聞にも掲載して頂きました❣️

やりがいがあって、楽しかったなぁ🤩


全ての回の撮影が終了した後、

寒い冬空のもと、
みんなで見上げた星空は、
私の人生観を変えました✨


満天の星空⭐


星くずって、
こういうことを言うんだぁ~


ちょうどその時は、
流星群🌠が飛翔していたので、
毎分、たくさんの流れ星🌠が見えました👀‼️


出演してくれた子供達が、

「星の雨が降ってる👀‼️」って

喜んでいたのを憶えています😍



撮影協力をして下さった解説員の方が、
指をさしながら、冬の星を教えてくれました✨



生まれて初めて見た天の川🌌✨  

本当にキレイだったな~✨



このおっきな宇宙に存在する地球🌍️


私達は、ここで生かされているんだ‼️

そう思ったら、涙が出てきました😭💕



あの時の私は、人生が苦しかったので、


満天の星空⭐が
その苦しさを浄化してくれたようでした✨


あの時、
お世話になった皆さんは
お元気にしてるのかなぁ?


すっかり古くなった本📖

もう20年以上も前の話💓


久しぶりに本📖をめくりながら、
私の青春がよみがえります🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?