見出し画像

カッパくん、ありがとGIFのコマアニメを速攻で作ってみた。

こんにちは、らいはんです。

仕事以外で、【一日一回クリエイティブ!】という思いつきの格言めいたものを元に、
カッパくんの「ありがと!」GIFを作ってみました。

制作時間は、10分かかかっていないと思います。

思い立ったら吉日というか、
「これイイなぁ、と思ったらやる」
で設定も適当にやってみました!
スキしていただくと同じgif動画が見れると思います。

FlipaClipというアプリ、便利で好きですね。

巷で言われる
「5秒考えたら、やらない理由が浮かぶのが人間」
をゴリ押ししてみてました。

今回改めて
「考える前にやってみる」
って習慣は大切だなというのが今日も学びです。

応援していただける方は、よろしければサポートお願いします。