見出し画像

【20210726】1.3年越しの思いでようやく書いた記事が、全く伸びなかった

1.3年越しの思いでようやく書いた記事が、全く伸びなかった

でもようやくスタート地点には立った。
ここから改善していこう。

2.とびひが治った息子が「(保育園で)プールはいった!」とうれしそうに報告してくれた

プールに入れなくて寂しそうにお友達の様子を見ていたらしいので、治って、一緒にプールに入れて本当によかった。

治るまでの間、妻は何度も皮膚科にいき、
庭にプールをつくって一生懸命楽しく一緒に遊んだ。


3.息子がベッドのうえででんぐり返しができるようになった!

一緒に寝る時に見せてくれた。
またできることが一つ増えた。


#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note #とびひ #プール #子育て #記事 #でんぐり返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?