見出し画像

1.若手ほど優秀

1.若手ほど優秀
久しぶりに社内の30歳以下の飲み会に参加させてもらった。
30人くらいきたけれど、総じてレベルが高かった。
コミュニケーション、気遣い、清潔感等々。
定期的に同世代と飲んで、刺激を与え合わなければ。本当に勉強になるし、一緒の空間を過ごしていて気持ちが良い。

2.だいすきなラーチャンセット

780円。
最近こういう町中華がすきでたまらない。

3.イベントの司会をカンペを読まずできるようになった
何回もやっていたから、試しにカンペを読まずにやってみたら思いの外成立した。
またチャレンジしよう。

=====
「あかんべは こわかった。
でも やっぱり
やめられない、
おもしろい!」
〜キヨノサチコ『あかんべノンタン』〜

#日記 #エッセイ #楽しいこと #毎日更新 #若手 #飲み会 #優秀 #ラーチャン #町中華 #司会 #イベント #キヨノサチコ #ノンタン #あかんべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?