見出し画像

【0326】寝る前に、その日あった楽しいことを3つ書き出すと幸せになれる

1.送別会でこっそり泣いた

それだけ大好きな先輩と一緒に過ごせてよかった。
大きくなって恩返しする。

2.三次会でリーダーとサシ飲み

リーダーの方が圧倒的に仕事も時間もカツカツのハズなのに、送別会後に誘ってくれた。
結局ご馳走になってしまった。
払いたくない訳では全くないし、むしろ「今日は僕が」と言いながら払う感じだったけれど、頑なに断られた。
‥ご馳走様でした!

3.会議ばかりの一日

1日中ずーっと。
たしかに時と場合によっては会議は大切だと思っている、でもやっぱり動きたいって思えた自分に気付けて良かった。

=====
「自分の事が嫌いな人は他の何を差し置いてでも自分を好きになる努力をしろ」
〜Testosterone『超筋トレが最強のソリューションである』〜


#日記 #エッセイ #楽しいこと #Teststerone #送別会 #リーダー #とは #筋トレ #会議  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?