見出し画像

【20200617】1.「スリーグッドシングス」で検索すると、自分のブログが最下位に表示された

1.「スリーグッドシングス」で検索すると、自分のブログが最下位に表示された

当たり前といえば当たり前だ。

いつかトップになったときのために、
あえて記録を残しておこう。

‥自分のサイトが検索すると出てくる嬉しさは少しあったけれど
それでもやっぱり、
悔しさのほうがはるかに大きい‥!


2.深夜の豚キムチ丼の旨さ

疲れた時ほど
味が濃いものが美味しく感じる。

ピリ辛の味付け。炊き立てのご飯。
ご馳走様でした。ありがとう。


3.息子が毎朝起こしてくれるよろこび
トーマスのおもちゃを耳元で動かされたり、
髪の毛を引っ張られたり、
お腹の上にどんどん乗られたり。

起きた瞬間から全力。
二度寝はゆるさない息子。
朝から寝っ転がって必死にたたかっている。

朝5時から、起こしてくれてありがとう笑


=====
「●電車の中で自由にものを販売できるようになったら?
●1日の仕事を4時間で終わらせて、と言われたら?
●携帯電話のメールが絵文字しか使えなかったら?
●1億円で、あなたの住む町の問題を解決するなら?」
#木村尚義 #ずるい考え方
#日記 #エッセイ #よかったこと #毎日更新 #スリーグッドシングス #豚キムチ #息子 #育児 #朝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?