見出し画像

【20191013】寝る前に、その日あった楽しいことを3つ書き出すと幸せになれる

1.結婚パーティー終了

昨日の今頃は高熱に浮かされていた笑
でも今日は完全回復できた。のかな。
なんだかんだで最終的には政治になってしまったけれど
おさまるべきところにおさまってよかった。

2.4次会のおもてなし部隊が自分しかいなかった

その分印象にのこったようでよかった。

3.しみじみしている


=====
「実は 、よりよく読もうとするさいに 、私たち読み手にとって最大の障害になるのが 、自分自身の 「わかった 」という状態です 。」
〜西林克彦『わかったつもり』〜
#日記 #エッセイ #楽しいこと #日記 #毎日更新 #結婚 #パーティー #本番 #4次会 #鬼メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?