最近思うこと、恋愛上手くいかない

なんでこんなに上手くいかないんだろう。
私の恋愛。

私がいいなあとか1ミリでも思って振り向くと
相手はどこかへ行ってしまうのだ。

それか彼女が出来てしまっている。

連絡が来なかったり、ブロックされたり、

え?なんで?毎回こんなことばかりだ(笑)

自分がダメなのかな、と思ってしまう

全く好きでもない興味のない男から連絡が来たり遊びに誘われたりする。
私は思わせぶりが嫌いなので連絡を返すのをいつも拒む。

どうしてだろう。

あとは、自分の素を見せるのが怖くなった
相手によるけど、
純粋そうでおしとやかな子が好きってひとと、
面白くて話しやすくて友達みたいなひとがいい

だいたいその二択だ。

私に当てはまるのは二個目かな。
私ってホント下品なんですたぶん。下ネタとか普通に言ってしまうし、なんか素を見せれる人じゃなきゃダメなんです。

そういうとこが行けないのかなもっと女の子らしくならなきゃダメなのかなとか考えるのもめんどくさくなってくる(笑)

LINEが返ってこないとブロックされたのか怖くなる。
1度経験してるからだと思う。
何度もスタンプでブロックされたか確認してしまうのだ。←この昨日ホント便利。みんなも試してみて、
スタンプをプレゼントしてこのスタンプを購入済みですと出てきたらブロックされてる。ブロックされてなかったらプレゼントしますか?と出てくる(相手が持ってなさそうなスタンプを選んでね。)

最近はこんなことばっかり思っているのだ。

この記事が参加している募集

夏の思い出

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?