見出し画像

新宿御苑最高でした。

去年ぶり?に新宿御苑に行ったのだけど、めっちゃよかった。
すっごいよかった。
本当に雲ひとつない青空で本当に本当に綺麗だった。

日本にもこんなに美しい景色があるんだーって感動した。

桜はまだポツポツって感じだったけど、本当に感動した。
こういう自然に触れると浄化されるよねぇ。

なんか、今ある時間が本当に幸せだなーって思う。
日々の忙しい日常に目を向け過ぎて忙しない日常を送っていたのだけど、案外幸せって目の前にあって、気づいていなく見逃しているだけだったりする。


なんかね、本当にもう少しで自分がいい方向にシフトしそうなのよね
そんでもって、今すっごい狭間にいる
これで思考が変わらなかったら今までと変わらない仕事観でいきそうで、ここで大きく変わったらずっと描いていた年収800万に到達する現実が掴める。


絶対掴む。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,571件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?