見出し画像

VR(メタバース) DJ 3Marcoのイベント記録”スナック羽休め”

場末のスナック感を出そう

こんにちは~。VRでDJしたりしてる3Marcoです。
3/17はVRChatで魔いたけさんが運営しているBar羽休めのイベント「スナック羽休め」でDJしてきました!

華金に不定期で行われているは演歌、歌謡曲をたくさん聴けるイベントです~。お酒が進んじゃう。私はコミックソングを交えつつ場末感が出るようなDJをしました!

写真

ブランデーが似合う!
集合写真!

Twitter

最後に

私がDJでプレイさせていただきましたVRChatのイベントをまとめるマガジンもありますので、よろしければこちらも読んでみてください~。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

メタバースやってます

サポートしていただけると3Marcoのご飯が少し豪華になります。