見出し画像

進む方向

好きなことをひたすらしてる

それは大切な人達にいつも支えてもらっているからで、1人ではただ突っ立っているだけで何にもできないんだろうな。感謝の気持ちを忘れず、できることはコツコツと続けて、楽しくてワクワクする方へ進みたい。


気分がのらない日は何をしたって裏目に出るから方向転換して放っておく。自分がしたいことだけを考えて、行動するだけ。

今はあっちこっち行きたいし、見たい、感じたい。
バスで旅行に行きたいな!


緑が多いところ、チューリップが咲いているところ、心穏やかになれる場所…. いろいろ探したい
困った事にいくら居心地がよくても景色が変わらないと飽きてしまうんだ。

だから自分が動いてないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?