見出し画像

#1 すごいシャンプー屋さん

(1人でなんとかしなきゃ!)
(この人が待ってるから、はやく決めなきゃ!)

に追われていて、自分のペースではなかった
はやく判断しなきゃと思えば思うほど
どんどんわからなくなって
しんどい方へ流れて、遠回りの道に進むばかり。
いつもキャパオーバーで
全部がイヤになって放り投げた

心の充電をしたくて、
新たに頑張れることを見つけたくて
少しずつ動いてみた
できる限り動いてみたら
いろんな方向から見ることができた

波長の合う人と巡り逢うことで
その人に逢うことによって心が満たされ
また少しずつ頑張れた
あの時に出逢えていなかったら
きっとね、進めていなかったと思う

(人と出逢いたい、関わりたい、知りたい)

この想いが強かったから
あの時に、あのタイミングで出逢えた

今は(がんばる!)のハードルをめちゃくちゃ下げて
無理な時は人に頼り、他人ペースではなく
自分のペースで楽しく生きていく
このご縁に感謝しています!

ずっと想っているのは支えてくださる人へ
はやくシャンプーしたいんだ😌🧴
私がやりたいこと、できることは

" この手を使って笑顔にしたい "
" 感謝の気持ち、想いを伝えたい "

いつか新潟に遊びに来てもらえるように...☘️
よし!また進むぞ!

\  千里の道も一歩から! /


画像1

すごいシャンプー屋さんになるの
きゅん!がつまったモノに囲まれて
だいすきなシャンプーをしたいんだ
いつも支えてくださるあの人や、あの人も....
これから出逢うべき貴方を泡でもこもこにしたい\( ˆˆ )/シャンプーがしたい🧴✴︎     2020.10.4✍️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?