見出し画像

ゴミ箱ラジオ📻♡ついにお便りが読まれた🥳

大好きなゴミ箱ラジオ📻に
送ったお便りがついに読まれて
ハッピーな朝です♪

この時代は凄いもので
アニメのキャラと結婚すらできるということを、私も知人に教えてもらい、そんなに好きなら脹相と結婚すればいいじゃないと言われたことで、いやでもそのサイトを見るほどに、これは素晴らしい!という震えと同じくらいの違和感がすごくて、これはもうゴミ箱ラジオさんに聞いてみるしか無いなと思っていたのです。

あこさんがお話していた違和感、
全てはそれなのです。
そう、そこのところについて、大事なことのはずなのにサイトでは一言も説明されていなかった気がします。
本当にキャラとの結婚を望むなら、そこは気づかないふりをするということでしょうか。

この違和感が気にならなくなるまで、
脹相との結婚は今は、
やっぱり踏み切らないでおきます。

この先どうなるかはわからないけれど
8,000円で推しと結婚できる時代です🥳すごいね

朝から自分のお便りを読まれたので
今日もいい日になりそう☺️
夜から雨みたいだし♪☔

みなさんもゴミ箱ラジオ、
聞いてみてください♪

今日みたいな曇り空の日に
ピッタリのラジオ番組かも📻☁♡


この記事が参加している募集

私の推しキャラ