見出し画像

Moonlight.【詩】

甘く砕けるそれはMoonlight

一時ひとときの時間が幸せを呼ぶ
ほのかな香りに安らぐ心

静かな夜に心を満たす
物足りない私を満たす

今この瞬間広がるMoonlight

なくなってしまった満月
心に残る甘く暖かな至福

寂しさを抱えて過ごす
そんな夜を和らげる光

私の心に寄り添うMoonlight




✄-------------------‐✄

メインの詩は堪能されましたか。

この後にデザートでもいかがですか。

ということで、私がこれを書くに至った経緯や意図、その時の思いや感情などを知りたいと思った方はぜひ以下リンク先の『森永のMoonlight.【デザート】』を読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?