見出し画像

3回の感謝。

 いつものように、noteの投稿をしようとしたら、こうして、「おめでとうございます!」を見ることができました。

 毎回、ちょっと驚くのですが、やはり、うれしい気持ちになれます。

 皆さんが、読んでくださったおかげです。

 ありがとうございました。


買ってよかったもの

 「#買ってよかったもの」で、スキをいただいたのですが、この記事に出てくる「就活スーツ」は、30年以上前に買ったものなので、かなり古い買い物でもあるのは間違いないのですが、今も、タンスに存在することで、改めて、いろいろなことを思い出すことができました。

 もし、記事を未読で、興味を持ってもらえ、読んでいただければ、やはり、うれしいです。

 よろしくお願いします。

さらに続いた「おめでとうございます!」

 今回は、同じ週で、さらに2度の「おめでとうございます」を見ることができました。

 読んでいただいた皆さんのおかげです。

 ありがとうございました。



 「X日間やってみた」で、初めて「おめでとうございます」をもらえたのですが、これは、気がついたら20年間、毎日欠かさず、書き続けたことを、記事にしました。

 その年月は、平凡な感想ですが、なんだか、あっというという間だったという印象もあります。
 
 読んでくださると、ありがたく思います。

 さらに、読んだ本の感想についても、「おめでとうございます」をいただきました。

 これに関しては、この記事だけではなく、欲張りかもしれませんが、その書籍自体も読んでもらえたら、うれしいです。

  よろしくお願いします。

                                おち まこと



#noteでよかったこと    #note   #X日間やってみた

#スキ   #記事   #読書感想   #20年間

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

X日間やってみた

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。