見出し画像

開眼し目覚めて生きたい人の為の、全5日間で人生が変わる講座

【魂覚醒☆養成講座】


■透視
■霊視
■ヒーリング
■ヒプノ

すべてができるようになる
スピリチュアルをお仕事にしたい

これまでに蒔いた種を果実に変え、
価値に変えて、世の中に広めていき、
大きな器を満たし、
溢れっぱなしの最高の人生にしたい

人の為の本気の《魂覚醒》養成講座です!


5時間×5days ¥240,000(分割可)




*·✡\ 本講座スケジュール大公開 /✡·*





【 1day 】


①養成講座を受ける際の注意点

②『ヒプノセラピー(催眠療法)』とは?

▷シャーマニズムとは?
▷顕在意識・潜在意識の解説
▷ヒプノの種類(透視・霊視の基礎)
▷エリクソン催眠の特徴(固定催眠との違い)
▷本当の引き寄せとは?現実願望力アップ法
▷気功を使いこなす

《実践と、その説明》
▷催眠誘導のポイント
▷ハイヤーセルフ(高次の自分の意識)セッション
▷相手の心を読む読心術(透視の基礎)
▷未来予知
▷過去世の因縁解明・書き換えの正しいやり方
▷降霊術(亡くなった方との対話と注意点)
▷インナーチャイルド(内なる子ども)の癒し方
▷サブパーソナリティ(副人格)の種類
▷幼児退行
▷健康瞑想法
▷病気治癒・美容治癒
▷セラピストの為のグラウディング&センタリング&クリアリング方法

✡テキスト 42ページ

③『ヒプノセラピー(催眠療法)』の体験

▷霊視・透視(視るポイント)

✡テキスト 37ページ


【 2day 】


①『ヒプノセラピー(催眠療法)』の体験(続き)

▷体験してみてのフィードバックと解説
▷見えないお客様への対応の仕方

✡1日目と同じテキストを使います



【 3day 】

①スピリチュアリストになる為の心得

▷4つのスピリチュアル
▷チャネリングの危険性
▷リーディング力の上げ方
▷第3の目の開き方
▷霊感の鍛え方
▷魂の輪廻転生の目的
▷ブループリントとは?
▷エネルギーの利き手とセルフヒーリング
▷スピリチュアリストになる為に大切なこと

②邪悪なエネルギーの祓い方

▷浮遊霊・動物霊・地縛霊から身を守る6つの方法
▷霊符について
▷結界の張り方
▷天使界
▷密教・仏の世界
▷古神道の祓い

③チャクラについて

▷全チャクラの役割と機能

④人間が完全に覚醒する為に必要な13の法則

▷ライトワーカーになる為の大切なお話

⑤4つの霊感と注意事項

▷グラウディングがなぜ大切か
▷霊感が高くなると憑依されやすくなる仕組み
▷霊能と承認欲求の関係性
▷魔(低級霊)が入り込まないためのマインド設定

⑥お釈迦様の御言葉『慈経』

▷慈愛の精神と在り方

✡テキスト 14ページ


【 4day 】

①ヒーリング伝授

▷ヒーリングの手順
▷気功のおさらい
▷ヒーリング力を高める為の練習法
▷ご縁の深い存在とのエネルギーワーク

②オーラを視る

▷見るポイント
▷見え方

③霊視練習



【 5day 】

①起業コンサル

▷自分ビジネスと既存マーケティングの違い
▷サービスのつくり方
▷SNS発信のお作法(Instagram・Facebook・Twitterの違いと役割)
▷ブログの書き方(自己開示セラピー)
▷アバター理論(ネットショップの活用法)

②自分ビジネスメソッド

▷女性性と男性性のバランス
▷本性に隠れる潜在能力
▷三大欲求『食欲・睡眠欲・排泄欲』を満たすメリット
▷自分ビジネス流精神編『妥協のない本音の生き方』
▷自分ビジネス流肉体編『幸せ体質をつくる子宮の整え方』
▷自分ビジネス流お金編『富豪マインドコントロール』
▷起業ブロックと納税ブロックの解除

③開業届と青色申告申請のお話

④活動内容の考案

▷屋号・メニュー決め

✡テキスト 9ページ





以上、全5日間のスケジュールになります。


起業コンサル含め
私がもっている知識、技術を出し惜しみなく
すべてお伝え致します。


《クレームをいただかない鑑定士》
ならではの講座です。



あなたが「自律」できるまで導きます。
教えて、放置は致しません!


スピリチュアル能力は
高めるテクニックもありますが、

テクニックが効果的に働くための前提として

「人を喜ばせようとする心」
「人を思いやる心」
「誰かのせいにしない」
「全ての出来事が自分の成長のために
 必要だと捉えられる人」
「何事も楽みワクワクしている人」

という気持ちがある事が大前提です。



自分の人生、思い通りに生きたい
そろそろ独立して(二足のわらじで)仕事がしたい
負のループから抜け出したい
同じ悩みから解放され、強く在りたい
使命を見つけたい

または、

誰かを救いたい
誰かの力になりたい
誰かのために生きたい


そのお気持ちがある
向上心ある方が対象となります。




絵・ピアノ・書道・水泳・バレエ・花道etc…

あなたは何かを習ったことがありますか?



何を習っても、その人の
・資質
・才能
・個性
・努力の違い

によって成長の仕方は異なります。



差別なく、同じカリキュラムにしていますが、

スピリチュアルなものを習得するのには
・人格
・霊格
・その人の今いる周波数
・持って生まれたスピリチュアル能力
(開花していないで眠っていることもあります)

により習得できるものに、差が生まれます。



また、楽しんで習得したことを使いこなしているうちに、どんどんできることが増えていきますから、

慣れること・楽しむことは大切です。



周波数の低い、波動が低く荒いバイブレーションの人ほど、欲望・エゴが強いので
支払った代金以上に得ようとしますが、

周波数が低い人が、極端に一気に上昇することはありませんから、同じことを教えても残念ながらできることは、それなりです。




波動が高く細いバイブレーション、周波数の高い人は、
教わったことを素直に受け取り、楽しみながら可能性を広げていきますから、

知らない間に使いこなせるようになっています。




また次元上昇すれば、
スピリチュアル能力は自然に目覚めます。


しかし、スピリチュアル能力に執着して、偉い気持ちになっては、成長が遅くなります。




本講座を検討してくださっている方へ、

スピリチュアルに憧れて
スピリチュアル能力をつけたいのなら

日頃から次のことに気をつけましょう!





*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

①自分の心の声に向き合い、今を精一杯生きること

②過去の経験から創り上げた《自分独自の正しさ》という価値観を捨てて、子どものように、純粋な曇りのない心に戻ること

③困難な大きく深い体験から逃げないで、積極的に向き合い、乗り越えること

④自然の中で時間を忘れ、過ごすことで、自然と一体となる意識をもつこと

⑤瞑想、ヨガを実践して、呼吸に意識を向けて心身のエネルギーを整える努力をすること

⑥愛や感謝の気持ちを持って、自分の内側の光を増幅させること

⑦五感、第六感を感じ、感じるままに余分なことを考えないで行動すること

⑧五感、第六感を敏感にさせるためには、波動の低い食品を避け、菜食やオーガニックな和食中心の食事を心がけること。

⑨愛の心を広げ、自他ともに愛する心を育て、愛で満たすこと

⑩自他ともに傷つけない、差別しない、ジャッジしないこと

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*



できるところから、少しずつやってみて下さい。

上記のことは、これからの地球を生きる上でも、とても大切なことです。



一つ注意することは、

スピリチュアル能力があると皆さんは「凄い」と思うようですが、
スピリチュアル能力があっても魂が覚醒していない人たちは、いっぱいいます。




「鑑定や講座を受講すると頭の蓋がオープンするのか?
それは、生まれながらの資質が備わらないとオープンしないのか?」

というご質問も受けたことがあるのですが、

皆さんにレイキなどのヒーリングを入れると、次元が上がるのは受けた方々が体験済みなので、

効果があるとお知らせできます。



また、
潜在意識は、第六チャクラ対応なので

第七チャクラ、頭頂チャクラが開きやすくなるのだと思います。

潜在意識を浄化するヒプノセラピーは、効果があると思いますが、

大事なのは《気づき》なのではないかなと思っています。



私が、頭の蓋が開いた体験

それは、チャクラが全開したことで
宇宙次元に引き上げらた体験でしたが、

それには、気づきが不可欠だと感じています。




悲しみを抱えていたり
苦しみを残していたり
無闇な頑張りを自分に課していたり

という《心の癖》は、その気づきによって【自分で】無くさないと、いつまでもあるのです。


それに気づいていかないと、次元はいつまでも上がりませんし、覚醒もしません。






では、《覚醒》や《宇宙次元と繋がる》とは、どういうことかというと、

・宇宙の根源である、愛や喜びの感覚があり
・いつも常に感謝でいる波動と同調し
・その状態を常に宇宙から受けている状態

・また、その状態と共にある

という事ではないかと思います。




繋がっている次元がそんな世界で、

自分が変われば、引き寄せてくるものも変わりますから、現実界では、

・引き寄せが普通にあり
・気にしなくてもいつも良い方に向かい
・いろんなタイミングが合ったり
・思うように動いていく世界

が、目の前に起きるのです。


天気も味方してくれるようになったりします。




《今の自分の意識を変える》


日々やっていると、いつしか地球を一周して、最良な意識は戻ってきます。

そこからハッピーの人生が始まるのです。




ごく普通に目が覚める

これが、覚醒。



眠り(苦難や葛藤や気づき)がないと、覚醒は起きません。

再生は、破壊がないと起きません。

幸せは、不幸せがないと感じられません。

美味しいは、不味いがあって分かるものです。

受動的な生き方をしていたなと気づくのは、能動的な意識を持つ時です。




私は、
「私を必要としてくれる人」に
全力を注ぎたいと思っています。

本命に、一点集中。




せっかく多くの時間を共有するのですから、
お互いに信頼できる関係が良いですよね。



私のことを

待っている人に選んでもらえるよう
日々自己成長、日々精進します。


出会った人に

「あなたに出会えてよかった」と
心からおっしゃていただける
生き方をする。

心で繋がり
手と手を取り合い
一緒に成長する。



ここに賛同してくださる方のみ、
お受け致します。




■生徒さま随時募集中!


■修了後、生徒さまだけの
『特別勉強会&練習会&グループコンサル』
不定期開催中!

※レンタルルーム代のみで、別途講座費用をいただくことはありません。


■基本、対面のみですが、オンラインご希望の方は、ご相談ください。








お問合わせ・お申込みは、
LINE、Gmail
お好きな方から、どうぞ💁


suguha369✉️gmail.com
(✉️→@ に変えて送信してください)






生きとし生けるものすべての命が
幸せでありますように、


スピリチュアルライフコンサルタント直葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?